2016年01月30日

15センチ

ございます!
朝帰りの?リンのために1時間スノーダンプで除雪してきました!(ゼ〜ゼ〜
CIMG2291.JPG
気温0度、雪像作りにはもってこいのベタベタ雪は15センチでした。
食堂の外はまだ一度も除雪してないけどちりも積もれば・・でいつの間にかここまで溜まってました。CIMG2292.JPG
朝から有酸素運動したので今日はお仕事ガンバロー!

posted by めぐみ at 09:28| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ヒマです

今日はみぞれの一日、それでも日中は数時間曇り空だったので1600歩歩いてきました。
(1600歩で笑わないでください、十分脚がだるくなってます。)
まだ1月なのにホントに退屈でこれから2月、3月とどうやって過ごしたらいいのでしょう・・って感じデス(笑)
そんな訳で今日も時間つぶしに作りました。CIMG2289.JPG
明日はどれくらい積もっているかな?!

posted by めぐみ at 18:21| 福島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

防犯第一

CIMG2287.JPG
ついに湯ノ花にも防犯カメラが設置されました。
実を申しますと♨弘法湯の男性用脱衣所からたびたび財布等が盗難にあっていたのですが昨年末から正月にかけ立て続けに2件の窃盗事件が発生してしまい思い切って決断したようです。
昼夜を問わず男性の脱衣所ばかり狙われているので犯人は男性、地元民・・ではないかという煙も立ってます。
このまま何の策も講じなければ評判にも関わるし気分も良くない、しかたないです。
たまにですが入浴中にサンダルを川に捨てられてしまうこともありました(;^ω^)
こんな事情なので皆さんは気分を悪くなさらずゆっくり入浴してくださいねベロ〜ンと垂れ下がって頑張ってる雪発見。CIMG2285.JPG今日は車の中で発酵成功!CIMG2288.JPG



posted by めぐみ at 20:36| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする