2017年03月31日

転院

今日はこの景色が見えるところに行ってきました・・・。CIMG0893.JPG
そうです!
今月3日におじじ(父)が退院した会津若松の総合病院7階からの眺めで、また今日からお世話になることになりました。
胃ろうを避けられたら・・と南会津町の病院からの転院で体力回復、リハビリ、そして元の状態に回復させてください!とよ〜くお願いしてきました(笑)
会津では最強の?病院に預かってもらったので何があっても仕方ありません、今夜から安眠できます!
それにしても舘岩は行きたいお店や病院が遠くてつくづく不便!老後が心配です💦
若松には雪はなく大きなフキノトウがゴロゴロ、田島ではコロコロしたサルの群れに遭遇。
慌てて車窓から・・何匹撮れたかな?!CIMG0895.JPGCIMG0894.JPG
今日は昨日より10度も低い寒さでした。
posted by めぐみ at 19:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ミント

今日は更に気温上昇、12度まで上がりました。
「車の中が一番あったかい」とおばば(母)は私の愛車の中で日向ぼっこCIMG0891.JPG
積雪量はついに50センチを切りました。湯ノ花にはもう犬はいなくなってしまったのかと思ったら散歩中昨年から湯ノ花住犬になったというミニチュアダックスフンドに出会いました。。
名前は「ミント」まだちょっと人見知り中の1歳です。CIMG0886.JPG
年度末で仕事に追われリン様は3日ぶりにご帰宅でした。
良い天気は夕方まで・・今夜は雨になってしまいました。
posted by めぐみ at 21:20| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

天気も回復

今日はようやく天気も回復、8度まで上がりました!
CIMG0879.JPG
私の右足首も熊の胆とシップのおかげで?だいぶ回復したので今日は久しぶりに散歩してみました。
この黒いものが熊の胆、これだけで○万円するのでは・・・?!CIMG0888.JPG
積雪もついに60pを切りましたよ。CIMG0881.JPG
脚の長すぎ気持ち悪っ。じゃなくてこの雪紋が日差しの強い証拠デスCIMG0883.JPG


posted by めぐみ at 17:39| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする