2017年08月02日

山百合満開

サァ、今日から東北も梅雨明けですよ!
傘マークがないのはホントに久しぶりです。
CIMG1575.JPG
こちらは山百合が満開です。CIMG1565.JPGCIMG1566.JPG
フロックスも満開になりつつあります。CIMG1567.JPG
私の膝も・・満開・・💦
父が亡くなった翌日 扇風機を片手に小走りしていたら砂利に足をとられ派手に転び扇風機はバラバラ、私はしばらく寝そべったまま、91歳の叔父さんの手を借り立ち上がることになりなんと言うブザマな・・
あちこち痛くてどうなるかと思いましたが今回はたいしたことなく済んだのでホッとしてます。
(今回は妹にも怒られましたが・・CIMG1570.JPG
今日から仕事再開!・・やっぱり普通に仕事ができるのはありがたい
しかし・・母の体調が変なので明日はキャンセルさせていただきました。
(仕方ないですね、母優先
posted by めぐみ at 20:59| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする