昨日の雷雨でちょっと濡れてしまったので今日は天日干しです

今日で5月もあっという間に終わりですね。
湯けむりの郷の男性たちは赤カブの畑の草刈りを!
と。。!
見てください!あの仲良し鴨の卵が赤カブの畑の草むらに10個もあるではありませんか

ちょうど親方が刈ってる前に突然出現したそうで、さすがに親方も興奮してました

丸裸になってしまいカラスやヘビなど敵がたくさん狙ってしまうかもしれません・・・
親方は屋根を作るしかないか・・?!と言ってましたがなんか変でしょ?!
私もソバ畑の草刈りの1巡目がようやく今日終わりました、お疲れさん

福島県民限定ですがこんな支援策を県が考えてくれました!
福島は昨日までで22日連続感染者ゼロなのですごく安心ではありますが湯の花って大半が関東地方のお客様なので・・
解除になってからあり難いことに常連さん達から連絡を毎日いただいてます。
我が家は他県のお客様は19日から平日のみ1組限定でしばらくの間リハビリしてみようかと思ってます。
なぜ平日か・・週末は他の宿が3密になると思うので・・・です。