2023年08月04日

空舞うクラゲ

IMG_0730.JPG
今朝はお客さんの朝食が「らんまん」の後だったので5時に起き田んぼの近くの畑の草刈りを・・カメムシの巣にならないよう気を使ってのことです?!
今日のご夫婦は70代後半の奥様と90歳近いご主人様で我が家から山形に入りその後1か月間北海道のあちこちを旅行なさるそうでその後ご主人様は免許証を返納なさるとか・・
コロナが5類に移行されたことは大きいことですね。
今日は午後早いうちに30分位でしたが雷が無かったので良かった
バケツに2cm位の雨量で川の濁りは昨日の半分くらいです。
そんな雨の時間は小豆を煮てナスの揚げびたしも作りゆっくりできました。
IMG_0734.JPGIMG_0733.JPG
タコならぬクラゲが空を舞いましたぁ
IMG_0732.JPG


posted by めぐみ at 20:47| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする