2017年05月12日

今日はブロッコリー

今日は天気も回復気温もグングン・・とまではいきませんでしたが穏やかな一日でしたよ。CIMG1128.JPG
明日から雨の予報なので買っておいたブロッコリーの苗を移植。
うまくできれば1本25円のブロッコリーになるはずなのですが・・相変わらずの曲がり様・・几帳面な人なら許せませんねでも一人農業なので気ままなモンです。
整列してなくても育つときは育つ!!CIMG1129.JPGブログに書いたのとほぼ同じ文章ですが・・回覧まわしましたよCIMG1123.JPG


posted by めぐみ at 21:11| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵さま
ブロッコリー大きくなるといいですね。うちは何回かチャレンジしてますが、未だブロッコリーとして食したことがありません。うまく育たないんです。残念❗

Posted by おののきりん at 2017年05月13日 20:26
娘の弁当に必需品です。
無農薬ですよ。
Posted by 恵 at 2017年05月14日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック