2017年05月18日

チョコがマズイ

昨日今日と気温が低く時々小雨、まだコタツ使ってます。
呑兵衛さんは体調がよくない時は酒もマズイそうですが私ももう4日間チョコに手を出していません。

今日は本来の私の体にかなり戻ってきたのでトウモロコシを蒔いてきました。
昨日は青大豆、黒豆、早生枝豆・・。
予定ではもっと早くやるはずだったのにこの春はいろいろズレてしまった・・。
ありがたいコトに家にいながら山菜は手に入りますCIMG1147.JPG
花壇の仕切りにするはずだった原木の椎茸を収穫し今夜はニラ炒め。
旬の風邪は旬の食べ物でやっつけよう!!CIMG1148.JPG
明日は会津若松です。
posted by めぐみ at 21:19| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵さま
好きなものが美味しくないのは重症ですね。私の場合は酒が飲めなくなったらかなり悪いということでしょう。
アイコでてるんだ。来週はお泊りに行けると思います。
Posted by おののきりん at 2017年05月19日 05:19
お見舞い申し上げます‼

しかし…こちらも
山崎は下痢と熱
私は下痢と咳と熱
何とか1週間をこなしました。

食べられる物が限られ、普段の
“呑みたい食べたい”が出ません。
恵さん、星家の皆さまもお大事にしてください。
ブログをご覧の皆さまも、
体調お気を付けて‼

Posted by 山崎です at 2017年05月19日 17:28
雀さん、
お帰りなさい(*^-^*)
食べないからね〜
Posted by 追伸 at 2017年05月19日 17:30
きりんさん、来週はベストな私になっていたいと思います。しつこい咳は残ってるかもよ。

山崎さん、大変でしたね。
私だけじゃないと思ったらちょっとうれしい!は不謹慎ですね。
年が環境についていけないって感じでしょうか・・。
お二人ともお大事に。雀も祈ってまチュン。
Posted by 恵 at 2017年05月19日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック