2017年05月19日

お見舞いそれぞれ

今日は朝から夏の日差しでした!
空の青、山の緑の鮮やかなこと!
マブシイってこういうことを言うのでしょうねきっと。CIMG1150.JPGCIMG1149.JPG
この山里でさえ25度まで上がってました。

今日は義弟の運転で若松へ行ってきましたが彼も喉風邪、流行ってるんですね。
「たまには具合悪くなった方が弱い人の気持ちがわかっていい」と信じられないような母の一言をいただきましたが一理あり!(今までが調子よすぎた?!)
「恵ちゃんが熱出すなんて相当だな。」とは義兄のお見舞いの言葉💦
そんな義兄夫婦も体調崩してたし・・。
マコトさんはトップスの紅茶ケーキをお見舞いに買って来てくれました。
そんな皆さんも持病大有り!お大事になさってください。
ジャングル菜園に蒔いた小松菜を初収穫しグリーンスムージーに。
これで明日からまた仕事頑張ろう!!CIMG1151.JPG

posted by めぐみ at 22:00| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵さま
少しずつ回復のご様子良かったです。26日金曜日1泊2名で予約できますか?よろしくお願いします。
Posted by おののきりん at 2017年05月20日 19:59
ありがとうございます。
お天気は大丈夫かな?!
Posted by 恵 at 2017年05月20日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450041420

この記事へのトラックバック