2018年01月09日

今年はブルゾンで・・

毎年この時期ならではのプレッシャーが私を襲ってきます💦
ハイ、「湯ノ花女子会」のチラシ描きであります。
パターンとしては干支の動物か前年に売れた芸人さんに決まってしまってますが今年はコレでいただきましてホッとしてます。
(ナニ描こうか・・)と考えるのはメニューを考えるより何十倍もタイヘンなことを女子会の皆さんは全くご存知ない!!DSCN0436.JPG
ここ数日雪から逃れていたけど午後からまた崩れてきました。DSCN0438.JPG


posted by めぐみ at 17:50| 福島 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵様
「ブルゾン」上手いものですねぇ。これならOKは出ますよ。私も年賀状に何を描くか毎年悩んでいますよ。「何を描こうか・・」と考えるのは,本当に大変ですよね。
今日は,年末から頼まれている,「朗読会」の看板文字のデザインに苦しんでいました。もう一つ,縁起物の「ひょっとこ」のイラスト,これは美容院から依頼されているものです。苦しいです。良いアイデアがなかなか出てきません。最後は「エイやっと」やっつけ仕事にしてしまうんですがね・・・。この苦しみ,なかなか分かってもらえませんね。
Posted by パペット爺 at 2018年01月10日 17:35
恵様
上手ですね。センスありますね。昨日のかぼちゃ犬も楽しかったです。元気ありますね。きりんはただいま元気なし。ぼちぼち動いています。とほほ
Posted by おののきりん at 2018年01月10日 19:24
「アッ!この文字(イラスト)はパペット爺様だね!!」とすぐにわかってもらえる安心感と言うか信頼度というか・・そういうのをお持ちなので羨ましいです。
作品にブレがないですから・・!
「出来ません!!」と言えたら楽なんだけどそれではつまらない自分もいたりして・・!

きりん様へ
ブログ2日お休みでしたね?!
トホホ・・をそのままアップしてください。
私もろっ骨を抑えながらカボチャ切ってるんですよ(笑)
元気ないきりんさんも味があるというもの!
Posted by 恵 at 2018年01月10日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]