2018年12月31日

最後の最後まで

ただいま〜!
10時半、ようやく今から紅白を見ることができます。
詰めても詰めても注文が入り仕事が終わってから「はつ恋漬け」を独りで詰めてきました💦
さすがに大みそかの晩に仲間を呼び出すわけにはいきませんから・・ね

そんなわけで1年の締めくくりの日の夜までバタバタしてしまいました
これは赤カブ切り専用の包丁、だいぶ切れなくなってしまったのでついでにお持ち帰り、リンに研いでもらいます。
柄の部分も私の手の形に減ってしまっていて・・今年もお疲れ様 よく頑張ってくれてますね
DSCN2521.JPG

4日目の朝、ようやくうっすらと青空が!
やっぱり雪も3日坊主?!(ちょっと表現が違うか)
その後ずっと曇ってましたが屋根の雪が落ち始めまたタイヘン💦
DSCN2520.JPG
毎年1年を振り返ることができずにいますが今年も同じ。
ただ元気にソツなく暮らしてこれたこと、ブログもまた1年無事に積み重ねることが出来たことに感謝できることに感謝です。
本当にありがとうございました


posted by めぐみ at 22:53| 福島 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうとうございます。
今年も宜しくお願い致します。そして、ご家族の皆さんのご健康とご多幸を祈っております。
今年は年賀状も出すのが遅くなり、今朝投函しました。

今年の予定ですが、3/2(土)から4日(月)の日程です。いつも通り4人で伺います。お忙しいところ、恐縮ですが、予約のご確認をお願い致します。

お土産は?リクエストあれば、遠慮なく言って下さいませ!ではでは。

Posted by 富田修弘 at 2019年01月01日 15:16
明けましておめでとうございます!
お元気そうですね!!
その頃は忙しくないと思いますので・・ひな祭りだ!

お土産は・・・大福?饅頭?シュークリーム?あたりでどうでしょう・・。
鉢植えでもいいけど💛
Posted by 恵 at 2019年01月01日 21:04
はい。元気ですよ!恵さんも元気ですね!
ブログを拝見しました。

お土産。了解しました。お楽しみに〜
Posted by 富田修弘 at 2019年01月02日 11:30
え〜!!
もしかして全部かなえてくれるのかな?!!

う・れ・し〜💛
私も母も娘も楽しみにしてるでよ!
Posted by 恵 at 2019年01月02日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]