2019年10月27日

裁ち蕎麦まつり・秋特別篇

DSCN4121.JPG

DSCN4142.JPG
今日は「裁ち蕎麦まつり・秋」特別版でした。
こんなに立派なポスターに掲載されて・・計57名様が参加。
私達の蕎麦まつりを気に入っていただき是非!とお声がかかりこのようなことになった訳であります。

今回のサイドメニューは「カボチャ羊羹」
リンもすすんで試食、トッピングは黄な粉でーす。
「売ってないの?!」とか「蕎麦も美味しかったけど羊羹もとても美味しかった」などなど言っていただきました。
DSCN4140.JPG

これらのバイク、スズメバチを連想させると思いませんか?!
でも30年も前のクラシックなんですって!
皆さん、ほんとにこのバイクを愛してるお顔をなさってますね、でも私にはスズメバチにしか・・・・
DSCN4141.JPG

ブログのコメントでお馴染みの「のんべあぶ」さんは会津駒ヶ岳の山小屋締めの手伝いにいらっしゃいました。
他にもたくさんのお客さんが手伝っていたそうです。
色んな目的で南会津に来てくださってるんですね・・・
posted by めぐみ at 20:59| 福島 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週末はお世話になりました。
美味しい料理を頂きまして、皆満足しております。
また来秋、スズメバチ軍団がお世話になるやもしれません。
よろしくお願いいたします。ブーン
Posted by 菊島 浩文 at 2019年10月27日 23:02
面白い!!菊島さんの返し最高です!!

ありがとうございました💛
事故に遭わない様楽しくブーンしてくださいませ!!
Posted by 恵 at 2019年10月28日 21:00
「めぐみ女将」
おいちゃんも紅葉館御一同様に
お世話に成り、早30年?
未だ?宿泊する度に、朝蕎麦お願いしてますが、
却下でしたね('◇')ゞ
来春、団体にて伺います故?
朝蕎麦お願い〜し〜す。

Posted by 新小岩の寅 at 2019年10月30日 19:23
先ほどは電話で失礼いたしました。
来春の件は・・やはり謹んで・・させていただきたく思いますので夜思う存分堪能してくださいませ!

時節柄風邪など召しませんよう💛
Posted by 恵 at 2019年10月30日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]