2020年02月19日

あぁ・・32年前!

DSCN4749.JPG
今日は寒いながらも天気回復しました
寒いと言ってもスキー場もこのあたりも雪はだいぶ解けちゃいましたが・・。

さて、今日は長男の32回目の誕生日です。
「おめでとう」というよりも最近は「元気でいてくれてありがとう」って気分ですが!
ここで皆さんを衝撃の世界に引きずり込みたいと思います??!
説明しないとわからないと思うので・・32年前の私達と4カ月目の息子です
読者の皆さんの中でこの頃をご存知の方は・・殆んどいらっしゃらないのではないかと思いますが、信じられないけどこんな時が一瞬あったのですね・・(シミジミ)
今では息子は186センチまで伸び、体重も・・💦優しい大人になってくれました
DSCN4762.JPG

今日、和太鼓の稽古のために帰ってきた娘に「おばばの遺影だけじゃなくて自分のもちゃんと決めといてよ!!」と言われちゃいました
あれから32年・・・そんなことを言われる年になってしまったのです・・・
posted by めぐみ at 21:01| 福島 ☀| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵さま、りんさま
衝撃の写真ですね。どこのアイドルかと思うほどかわいいじゃないですか?私は、その一年後にはお会いしているはずですがー
ああ、みんな若かったねー遺影そろそろ用意しないとね。冗談じゃなく実感してます。
Posted by おののきりん at 2020年02月19日 21:59
恵さんはすでにこれ!という写真をずっと前から決めているようで心配ご無用といったかんじでした。
昔の写真を見て顔が丸くなったと騒ぎ、筋トレでダイエットを頑張るそうなので次お会いする時はバッキバキな恵さんになってると思います(^^)
Posted by 娘 at 2020年02月19日 22:56

えっっ???

「恵姐」と書いてお叱りをいただいたヤツがいたけど、この微笑みは「めぐちゃん」「メグりん」!!

いただいた年賀状の写真もそうですが、これも、林太郎さんは照れくさそう。
Posted by のんべあぶ at 2020年02月20日 13:30
たまぁに大昔を振り返ってみるのもいいものです。
記憶は消えていても写真を見ると思いだすことも多くて・・(頑張ってたなぁ・・)って。

筋トレ頑張ってます!!
10年後つまずいたりしないように、膝痛くならないようにです。
Posted by 恵 at 2020年02月20日 20:45
可愛いなあ❤

“初々しい”という言葉そのもの‼

話変わり
私も“遺影”準備せんと…

Posted by 山崎です(^^♪ at 2020年02月21日 16:31
三寒四温・・と言うより二寒五温のこの頃です。
感染はついに埼玉でも出ちゃいましたね。
気を付けてください💛

居間からコレでは今年はどんな一年になっちゃうんでしょうね・・
遺影に限らず備えは何事にも大切です、筋トレも始めてください!
Posted by 恵 at 2020年02月21日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]