2020年08月15日

H佐々木様・・

暑い地方の皆様、暑中お見舞い申し上げます。
今日はこちらは30度くらいでした。
蒸し暑いせいでしょうか、気温は高くても大根は乾いてくれませんでした。
DSCN5959.JPG

さて突然ですが、銀座のお店から私宛に暑中見舞いのジェラートが届きました
送り主の方に心当たりがないのでお店に問い合わせたところ大手通販会社経由なのでわからないとのことで・・
なのでお礼の連絡もできずにいます。
もしもこのブログを読んでくださってる方でしたら「H佐々木様、ありがとうございます!」
できればどちらの佐々木様か教えていただきたいのですが、後で「あの佐々木さんだ!!」と思い出せそうもないので・・ゴメンナサイ、本当に情けないです
DSCN5949.JPG
風景からヤブカンゾウが消え鬼百合も散り始め畑のキュウリは成りが少なくなったので冬のポテトサラダ用に刻んで塩をまぶし絞って冷凍庫の中へ!
DSCN5957.JPG
お盆も終わりに近づき他県の車も減り今日はさらに湯の花は静かになりました。
お客さんも行事も何もないって・・張合いもなくつまらないものですね・・。
posted by めぐみ at 19:59| 福島 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南会津町は、千葉からの宿泊はできないのでしょうか?
予約先の宿から、突然自粛して欲しいと連絡がありガッカリしています。
紅葉館も難しいのでしょうか?
Posted by 5one at 2020年08月16日 21:45
そんなことはなくて宿ごとに判断が違ってます。
首都圏ののお客さんなどは自分の方から遠慮してくれる方もいるし宿泊してる方も・・と、さまざまです。
因みに今夜は富山と千葉のお客さんでした。
我が家は基本初めての方はお断りしてます・・コロナ時代、信頼関係がないと心配なので・・
どこのお宿?!木賊?!
・・・は置いといて(笑)OKですよ。
Posted by 恵 at 2020年08月16日 22:21

信頼されてないオイラは、だめなのかなぁ?

何事にも、信頼関係が一番っ!というのは、日々の会社でも感じています。あのヤロォ、マスクなしでシゴトしてんじゃねぇよっ!ってのもいるので。

南会津町としては、「コロナが落ち着いたら、ぜひお越しください」というスタンスのようですね。もっともなことだと思ってますが、、、、妃殿下の御飯食べたいっ!
Posted by のんべあぶ at 2020年08月17日 21:32
落ち着いたら・・って言ったらうちも含め半分廃業してるんじゃないのかな?!
キャンペーンも順調すぎるくらいに予約が入ってほんとに皆さん頑張ってますね!
ハガキ届いたでしょ?!
信頼してるからね💛
Posted by 恵 at 2020年08月18日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]