2020年10月16日

ハートの紅葉

DSCN6350.JPG
寒かったですねぇ・・!
うちの玄関前は暖かめですがそれでも5度に届いていませんでした。
幸い霜が降りなかったので最後のナスの収穫やピーマン・唐辛子・しし唐の葉を摘み佃煮にしたりして
可愛いナスちゃんと顔になってる!
DSCN6330.JPG

今日は買い出しも兼ねて母に冬用の下着類やひざ掛け、そして旬の栗とサツマイモなどを差し入れてきました。
残念なことに南会津町田島地区にまた感染者が出てしまい今日から再度面会できなくなってしまいました
福島県は最近増えてるんです、今月だけでもう90人超えてしまってるそうです💦
特に郡山市!
今回はしばらく面会は無理でしょう・・・
DSCN6351.JPG

温度差が大きくて体調崩したり自律神経こんがらがったりしませんよう今日は皆様に癒しの2枚・・ハートの紅葉をご覧ください
DSCN6355.JPGDSCN6353.JPG
posted by めぐみ at 19:16| 福島 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
❤ハート癒されます‼

お元気、前向き、さすがデス(*^-^*)
Posted by 山崎です(^^♪ at 2020年10月17日 10:16
ご無沙汰いたしておりました。久々の乱入です(静かで上品な日々だったのにぃ・・・って?)。

沈黙の理由?、さて、どれでしょう?

1.毎年恒例・小屋終いの手伝いに隣村に出かける作戦の都合がつかなくて、スネていた。

2.じゃあ、小屋終いの何日か前に挨拶(?)に出かけるとして、妃殿下の晩餐をその前日にセットするか翌日にセットするか思案していたところ、監視人にバレてしまい、蟄居命令が出て落ち込んでいた。

3.古傷の腹黒が覚醒してしまい、おちゃけの代わりに抗生剤入りの点滴を味わっていた。

4.シゴトの悩みで、沈んでた(一応はサラリーマン)。

さて、どれでしょ〜?

と、ハナシは変わって、今日17日の関東は雨。冷えてます。今朝、隣村の約2000m地点では初雪景色だったとか。湯ノ花は、霜?

みなさま、温かくしてお過ごしを!
Posted by のんべあぶ at 2020年10月17日 16:58
山崎さん、ありがとうございますぅ💛
先日Oさんから電話いただきました、メール?出してくれたんですね。
メイちゃんは大きくなったでしょ?!
うちのいろちゃんは今月2歳になります、全然なつかないけど(笑)

あぶさま、どれも最悪で選べません!
でも多分1?!4は一番困りますね。
Posted by 恵 at 2020年10月17日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]