2021年02月17日

寒波小休止

DSCN7139.JPG
今日の湯ノ花です。
最強寒波が来る!と言われていましたが今日は少しの雪と薄日と曇りで乗り切ることができました。
積雪もこの2日間で15センチ位でしょうか・・でも明日はまた雪らしいですけど。
おとといは雨、そして昨日は風が強く雪も横に降っていて二日間籠りっぱなしなので3000歩ほど歩いてきました。
田島では昨日民家に熊がやって来たニュースが流れていましたがこちらはホントに静かなもんで私も取り立てて何かしてるわけではないのですが強いてあげれば・・楽しく?やってます
覚えたつもりが1週間後には半分忘れてるの繰り返しです
DSCN7143.JPG
今日久しぶりに固定電話から3月10日に予約をいただきました
来月は少しは活動できるかな?!
DSCN7141.JPG
posted by めぐみ at 20:52| 福島 ☁| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拡大して見てみるといい感じの写真ですね。
モノクロームの中に、ほんのり色づくスノーポールと民家が何とも言えない風情です。あぁ〜温泉入りてぇ。
Posted by 温泉バカ at 2021年02月18日 09:17
恵さま
おはようございます。
こちらも雪です。会津から雪が飛んできましたよ。
雪景色より人体図が楽しくて拡大して見てます。笑
相変わらずの運動不足でストーブの前でスクワットしてます。
Posted by おののきりん at 2021年02月18日 10:10
決して白黒写真じゃないんですけど見飽きていても雪
は雪でいい景色だと思います。
解除になったら絶対温泉入りに来てくださいね!!
今日は寒いです。
夕ご飯前に皆さんの分もゆっくりと弘法湯に浸かってきます。

きりん様、飽きるとすぐに絵を描いてこんなことして時間を潰して・・努力が足りず私に春はまだまだ先のようです。
ブーさんは毎日何してるのでしょう?!
ついに今日はリンに「帰ってこなくていいから!」と言ってしまいました。
大雪のせいもあるけど何もしたくないから!です💦
早く春になって欲しいと切に願ってます。
Posted by 恵 at 2021年02月18日 17:05
恵さま
相変わらず,写真「も」,素敵です。寒そうで切れそうで重そうで落ち着きます。
月(にくづき)・頁(おとがい?)の漢字がいっぱいで,すごいですね。
『にくづきの 漢字書きつつ しずり雪』なんちゃってね。
書くことはいい事ですね。描くことも,もちろん。手を指を動かすことが悪かろうはずがありませんね。漢字漢検福島県,頑張ってください。飲んでから書き込むと文章が浮いてますね。反省。
Posted by パペット爺 at 2021年02月18日 20:11
脚や腕など・・どうして「月」が多いのでしょうね。
手は動いてるけど頭の中はグチャグチャでとても頭にとってはいいことだとは思えません。
漢検なんてほど遠く春になったら中断しちゃうのは目に見えてます↘
まぁ、パペット様の晩酌と同じくちびりちびりと嗜んでいきましょう(笑)
Posted by 恵 at 2021年02月18日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]