今日は寒いですね、外では時々ピュ〜ピュ〜言ってます。
昨日のお昼は12度もありこんなにいい天気だったのに・・
今日はこんなに暗いマイナス1度・・
昨日も赤カブの仕事をやったりで夕方


ガンガン秀樹のCDをかけて冷蔵庫掃除をしたり年越しそばの準備を始めたり・・あのころの気持ちを蘇らせることができ充電も完了しました

こんなにゆっくりと落ち着いて家にいるのは久しぶりです。
昨日の事ですが昔酒屋さんだった星商店の後ろの作業場の隅にずっと置かれていた箱が気になり思い切って開けてビックリ!
平成22年4月製造の生酒「あらばしり」がたくさん出てきました。
ちょっと黄色っぽくなってます・・果たして呑んでいいのか吞まないほうがいいのか・・

【関連する記事】
いや〜もったいない!お料理酒としては使えるかしら?
今日は、会津からの雪が飛んできて、1日中寒かったですよ。
しかし、毎日よく働いてますね。私はコタツにどっぷり浸かっております。
冬は茨城がいいのに、でも地震は怖いですね。
私もこれからはコタツが友達の日が多いですよ、今日も午後は編み物してました。
娘は吞んではダメだと言いましたが多分料理には使えそう?!
ここは救急搬送45分かかるからね!!!
それでは責任もって試飲お願いしました。