2026年05月08日

萌黄の里へ

IMG_4135.JPGIMG_4136.JPG
今日はまた湯ノ花へ!
田島までは藤の花のシャワーを浴びながら新緑のトンネルを快適に運転してきましたが中山峠を過ぎ舘岩に入った途端名残りの桜があちこちにまだあってビックリ!
さすがに湯ノ花郷は桜は残っておらずクリンソウと上溝桜が満開、藤は蕾でした。
これぞ川ですね!!
IMG_4138.JPGIMG_4137.JPG
IMG_4140.JPG
午前中にトウモロコシを蒔きさつま芋の床を作り草刈りをしウドを採り・・今年はこの一枚だけが私の畑です。
IMG_4139.JPG
午後は今日一番の帰省の目的、業務用冷凍冷蔵庫・ビール用冷蔵庫・製氷機の搬出でした。
台所がガランとしてます・・
紅葉館のどこかが漏水してるみたいで業者さんの都合に合わせ明日も帰らなくてはいけなくなりました💦
IMG_4143.JPG
posted by めぐみ at 19:59| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドナドナド-ナド〜ナ
Posted by 温泉ばか at 2026年05月10日 12:29
それって何でしたっけ?
牛の歌・・・!
Posted by 恵 at 2026年05月10日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック