今日はまた湯ノ花へ!
田島までは藤の花のシャワーを浴びながら新緑のトンネルを快適に運転してきましたが中山峠を過ぎ舘岩に入った途端名残りの桜があちこちにまだあってビックリ!
さすがに湯ノ花郷は桜は残っておらずクリンソウと上溝桜が満開、藤は蕾でした。
これぞ川ですね!!
午前中にトウモロコシを蒔きさつま芋の床を作り草刈りをしウドを採り・・今年はこの一枚だけが私の畑です。
午後は今日一番の帰省の目的、業務用冷凍冷蔵庫・ビール用冷蔵庫・製氷機の搬出でした。
台所がガランとしてます・・
紅葉館のどこかが漏水してるみたいで業者さんの都合に合わせ明日も帰らなくてはいけなくなりました💦
【関連する記事】

牛の歌・・・!