台風前の日曜日でもありリンの従兄の病気見舞いがてら近郊の町へバラ園を見学に行ってきました。
場所は会津坂下町、地元で有名なお菓子屋さん「太郎庵」さんの本社工場敷地内に100種ほどのバラが植えてあります。
専属のガーデナーさんが一人で暑い中お手入れなさってました。
帰りにはリンが通院してる竹田総合病院の敷地内のバラ鑑賞を!
とにかく街中バラに溢れています
足元を見て・・我が家は先日蒔いてみたスーパーのミニトマトがもう芽を出し・・
油かすと米のとぎ汁で液肥も仕込みました。
今日はリンが撮った夕暮れです。
【関連する記事】
