2026年06月03日

夕焼に誘われ〜

IMG_4412.JPGIMG_4406.JPG
こんばんは!今散歩から帰ってきました。
窓から見える山が急にスポットライトを浴びたように赤く光ったので慌てての散歩は大収穫です
先ずこの台風一過の夕焼けのグラデーションの美しさ向こうは西で新潟方面だとリンの教え!
日が沈む方角が西というのはさすがに知ってましたが・・・・・
そして私にとっては川らしくない川では鯰を釣り上げた人が
これで小さい方だそうですがキャッチ&リリースですぐ戻してあげてました。
こんな芋虫みたいのに食いつくんですね💦
少し前には子供の猪がこの川を歩いていたそうです💦
IMG_4408.JPGIMG_4407.JPG
こんなに清楚で可愛い花も見つけたので数本いただいてきちゃいました
雨の後できれいに根まで抜けたので根付くといいなぁ・・
今日もラッキー
「お前は何でも楽しそうでイイなぁ!!」とリン、・・あんたも楽しみなさい!!
IMG_4409.JPG
posted by めぐみ at 19:32| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵さま
きれいな夕焼けですね。若松も自然がいっぱいで、湯のノ花とはまた違った景色が見られますね。
寒さを競っていたのに若松はだいぶ暖かいというかー気温が違い、天気予報を見ては驚いています。
そちらの生活もあっという間に慣れて楽しそうですね。
Posted by おののきりん at 2026年06月03日 20:38
ありがとうございます、ホントにきれいですよね!
空が広くて低く感じられ怖いくらいです。
若松は県内でも全国でも夏は暑い方ですから今から覚悟してます(笑)
越してもう2か月になります、どうにかこうにか・・でも夫婦関係は生活にゆとりが出来たおかげで極めていい関係です(笑)
Posted by 恵 at 2026年06月04日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック